てぃーだブログ › DJ棺桶のゴキブリホイホイ › ゴキ後記 › ありがとう50

2013年05月30日

ありがとう50

はろー



少々時間が経ってしまったのですが、
テラービジョンvol.50も無事大ヤケドにて終了しました♪


大雨の中遊びに来てくれた皆様、
本当にありがとう~~~。涙


CDも購入してくれてありがとう~


こういう時に助けてくれる仲間って、
すごくありがたいし、大切にしなきゃと思いますね。





と言う感じで、無事開催出来たのですが、


冷静に考えると

普通で終わってしまった。


みたいな。



う~ん。。。。



やっぱり、


お店を開けてもらって、場所を提供してもらって、
お客さんもお金払って時間作って足を運んでくれて、、、

という事に対して、
もっと真剣にやりたいというか、



ただ「自分の好きな変な音楽を爆音で~」

みたいな感じの頭の弱いパーティーにしたくは無くて、



会場側が 「そんなのは他所でやってくれ。」


とか、


お客さんが 「普通に繋いで流すだけなら自分で家でも出来るし」


みたいな感じになったらおしまいなんですよね。



「当分は行かなくても良いかな~」


って言わせたらダメなんですよ。 うん。



魅せるテクニックや踊らせる技術や、
盛上げるパフォーマンスなどの向上も必要だし、


自分のプレイ中じゃない時には
一人一人乾杯して周ったり、音楽の情報交換したり、
普段会ったり出来ない方と話したり。


とにかく、お客さんに退屈させたらダメなんですよね。




それはBARでもショップでも言えますが、


「家でも酒は飲める」


「別に通販でも買えるし」


を、言わせない努力が大事なんだなー


って思いました。


当たり前の事なんですが。。。




原点に返るというか、とにかく基本をしっかりしなきゃ。。。




「今日は来て良かったなー」


とか


「また遊びに行こー」



って言わせなきゃ。




と思いました。





がんばります。



同じカテゴリー(ゴキ後記)の記事

Posted by DJ棺桶 at 01:39│Comments(2)ゴキ後記
この記事へのコメント
お疲れ様です。
テラビださせて頂いてありがとうございました。

力不足で満足させる事ができなくて申し訳ないです。


&来月も楽しみどす。
Posted by txqx at 2013年05月31日 02:38
いやいやいや〜
こちらこそ、いつもありがとうございます!

これからも楽しくやっていきいましょう!
年末のPSYCHOPATH 2013は豪華ですよ^^
Posted by DJ棺桶DJ棺桶 at 2013年06月06日 03:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。