DJ棺桶 DUMMYの旅(2日目)

DJ棺桶

2011年11月03日 02:14

続き


ARbarで暴れまくっていたメンバーと別れ、
ボクと丸ちゃんは代行でomaru邸に帰宅!

到着してすぐに、
「寝るのもったいないから、曲でも作ろう!」ってなり、
近所のトライアルにお買い物。

ビールとおつまみ買って〜♪
丸ちゃんと飲み直し〜♪

丸ちゃんが組んだビートを、ボクがタイミングずらしただけの
恐ろしいフレーズが完成!
(この時の事はほとんど憶えていない)

いつの間にか眠くなって、仕方なく就寝。


zzz


朝、早起きして遊びに行く予定でしたが、
起きたのは14時頃!!笑

出かける準備をして、
仮装グッズを買いにメガドンキホーテにGO♪

丸ちゃんがジェイソンのお面を購入!

小腹も空いてきたので、ドンキ内のロッテリアに〜♪

どうせなら、広い公園で食べたかったので、
omaru邸近くの公園に。

バーガー食べ終わってくつろぐ丸ちゃんことOmaru




パーティー前の静かな時間をゆっくり堪能しました。
好きなんだよー。こういうの。

そしていよいよ準備に入ります!

DUMMYクルーとomaru邸で合流!



家からこの格好で来た恐ろしい兄弟!
Shogo、Adamのお2人。

奥に座るフェアリーがDUMMYの総理大臣miiicoさん♪


隣の部屋では、丸ちゃんが自分のトラックを仕上げてCDに焼く作業!


そして、いざclub COCOAへ出発!!


ババーン!!



Emさん音出しチェック中!



音出しが終わった順に食事タイム!
ラッキーピエロのチャイチキ二段のり弁♪

けっこう濃い味で、スタミナつきました!


いよいよオープン!!
トップバッターはOmaru
オープンからイケイケなミニマルで攻める丸ちゃん。



丸ちゃんが組んだ曲にmiiico様のヴォコーダーボイス!
かっこいいーーー!まさにエレクトロニューウェイヴ!



それからhokkaiくんにチェンジ!!




不良なハウスグルーヴで、オーディエンスのテンションを
一気に上げちゃうhokkaiくん!
UREIのアイソレーター最高ですね!

そして、この日の仮装はなななんと!
白鳥スタイル!

そうです、あの志村けん大先生を彷彿とさせるアレです。

商品名「首をフリフリ白鳥パンツ」



うしろから見た時の変態具合ったら最高ですね!



お客さんからは一切見えない感じが、これまた最高!!


hokkaiくんはオーディエンスの煽りも上手で、
がっつり盛り上がってきました!!


そして、われらがEmさん登場!



今回はダークな選曲でジワジワ攻める!

それでもハッピーな人柄が伝わるんだよねー
しかもmixがうまいんですよー!
ストイックな人のDJプレイって音に出るよね!



この日配布していたEm mixCDが最高にカッコイイ!!

すばらしいテンションでボクにチェンジ卍
Emちゃんありがとー!


ボクは持参したサンプラーであれこれ遊びました!






みんな楽しんでくれていたみたいで、
すごくうれしいなー!













ヤゴヤゴヤーゴの子守唄〜♪

1時間でいろいろ展開作ってプレイ出来て楽しかった!!


そして、ハードエレクトロ兄弟!
ShogoくんとAdamくん登場!









最後にDUMMYのボス!Osakaさん登場!



なんつーか、選曲が変態!!

そして、おもむろにマイクを握って歌い出したのは
Fishmans いかれたBaby



写真映りもヤバい!笑

とかなんとか言いながら、
テクノを使い始めるとアラふしぎ!!

めちゃくちゃカッコイイーー!!



さっきまでの変態はどこへ??

やっぱタダ者ではないですね!
振り幅が広くてかっこいい男でした!



お客さんも最後の最後まで残ってくれてて、
すごく楽しいパーティーでした!!

ばーん!DUMMY最高!!



8人目のDUMMYクルー!!




来てくれた皆さん
話しかけてくれた皆さん
Tシャツ購入してくれたイケメンくん&可愛いこちゃん
CD購入してくれた優しい方々
COCOAのみなさん
ソビエト先輩
DUMMYクルーのみんな
Emちゃん

ありがとー!!


帰りに吉野屋で軽く食べて帰宅




ズババーン!!!惚れちゃう♪




続く

関連記事