ありがとう faktoria その2

DJ棺桶

2013年11月03日 01:38

こんばんは。


月日が流れるのは早いですね。


つづきを書く時間がなく手つかずでした^^


すみませーん!!




ありがとう faktoria その1
http://djkanoke.ti-da.net/e5316186.html


faktoria当日!!

会場のdominaの建物!

1階には台湾ラーメンが美味しい龍美があります。



機材セッティング完了!

この日は久々にKP2のリバーブを多用した。



リハを先に済ませて、ブルケンさん、Xuさんと共にコメダに!
大好きなコメダで危険な飲物(これがミルクココア?笑)を飲む。



沖縄にもコメダ作るべきだー!!!




そして会場に戻りfaktoriaスタート!!




クールなレジェヲさんがいきなりEBM全開!!




Xuさんがダークなインダストリアルで攻める!

トゲトゲの防塵マスクもカッコ良かったです。



VJはyumさん!幾何学で退廃的なカッコ良さ!




そしてスペシャルなゲストDJ!
DEMONOID 13のJUNさんがDJ DOOM SPIDER名義でプレイ!!

エレボディ〜ダークエレクトロフリークなら即死間違いない!!

JUNさんはボーカリストとしても最高です!!
ライブも曲もめちゃくちゃカッコイイから機会があれば絶対観るべし!!
http://www.youtube.com/watch?v=4qwk6a120jM




サブリマコトさん!(写真撮れずすみません!涙)
デス・アンビエントやゴシックホラー的な怪しい静か音で、
会場が葬儀のようなムードにつつまれましたw



黒死病ギロチンのライブ!!
このfaktoriaに合わせて作ったインダストリアルのベタネタ連発の新曲
「けっきょく南極大虐殺」を初披露!!!

ズババー!って終了。


ブルケンさん、Ryusukeさん&ryoko姉さん、
MANGIRLのmariさん、ODA takumiくん、
みんなにライブ観てもらえて良かった^^






そしてs/mさん

結構ノイジーな選曲でカッコ良かったです♪

沖縄に女性のインダストリアル系DJやアーティストってあまり見ないから新鮮でした!



最後にfaktoria名誉顧問のXuさんから挨拶。

会長がいろいろ補助してくれている姿に愛を感じます^^



機材トラブルも一切なく、最高なムードで終了しました!
非常にクールでダークでアットホームなイベントでした♪




池田健太郎くんと謎の意気投合したり、
ブルケンさんのBUNKER BUSTERにも来てくれていた方がいたり、
dominaの美人お姉さんがいなかったりで、様々なドラマがありました!


本当にありがとうございました!




ライブ終了後、龍美で台湾ラーメンを食す!!おいしい!



激辛すぎる味仙よりは食べやすくて、おいしく食べれました^^

また食べにいきたーい!笑





翌日(滞在最終日)は会長がいろいろ連れてってくれました!感謝

海鮮丼食べたり、ドライブしたりで名古屋を満喫!!




昨年お世話になったFreestyle(ナカハラさん外出中w)

たまたま寄ったサトシさんが開けてくれました^^


いつも面白いなー!!!



そして空港でカレーきしめん!!

セントレアに来たらいつも食べてる!



会長〜!!!
空港まで送ってくれてありがとうございました!!



この旅で色々入手した音源!どれもカッコイイね^^






faktoriaの皆さんに感謝&リスペクト!!





関連記事