てぃーだブログ › DJ棺桶のゴキブリホイホイ › ゴキ後記 › やったるでー卍

2010年06月19日

やったるでー卍

ヤァヤァ。

テラービジョン15に来てくれた皆様ありがとうー!!

今回のゲストはC-LINE!
テラービジョン用の音源を組んで来てくれて、
なかなかハードに展開してましたよー!!

普段、BEAT系の彼からは想像出来ないトラックでした!
これからも注目です!


黒死病ギロチンのライブですが、
なかなか独特の雰囲気を作れたと思います(笑)

録音を聴いてみると、
「クラブでこんなのやってるの?」
って問いたくなるようなドープな音でしたよ。


ご来場の皆様
ゲスト参加のC-LINE+RIEちゃん
熱血社交場の皆様

ありがとうございました!


7月のテラービジョンに向けてチョメチョメします。
もしかすると、、、です。少し考え中。

そして、
8月のテラービジョンはちょこっと仕込みます!!!!


やったるでー卍


同じカテゴリー(ゴキ後記)の記事

Posted by DJ棺桶 at 01:16│Comments(0)ゴキ後記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。