てぃーだブログ › DJ棺桶のゴキブリホイホイ › ゴキ後記 › 毒死魔-DOKUSHIMA-ライブ大成功!

2011年02月19日

毒死魔-DOKUSHIMA-ライブ大成功!

TERRORVISION vol.23@熱血社交場に来てくれた皆様
ありがとうございました!!

おかげ様で大成功っ!
黒死病ギロチンの新作「臓器溶接」を購入してくれた皆様
どうもありがとう!特典映像は見てもらえたかな?
ふふふふ。あのDVDは悪意の塊だ。

いやー、今回はすごく良かった!

DJ失格、DJ鏖のお2人のプレイもすごくカッコ良かった。

DJ鏖くんはクラウトロックやアヴァンギャルドな音源で
どろどろに攻めてましたよ。

一方、DJ失格は強烈なネタものスラッシュメタルや、
ハードなアシッド系をぶちかましてくれました。


そして今回の目玉!!毒死魔セッションですが、
素晴らしく良い内容の40分でした!
thom23(ファニ公a.k.aサコツオルゾ)と黒死病ギロチンは
初共演だったのですが、うまく絡み合ってたと思います!

毒死魔-DOKUSHIMA-ライブ大成功!


あえて極小サイズでダイジェスト動画をアップしておりますので、
おヒマな方はご覧ください。

こちら
http://www.sinigamizakuro.com/zakuro_2011top.html


次回TERRORVISION vol.24は
eerie tv'sとKIMさんを迎えての開催です!!


TERRORVISION vol.24
2011.3.16 wed @熱血社交場
1,000YEN (w/2drink)
OPEN 22:00

-Guest LIVE-
eerie tv's

-Guest DJ-
KIM

-ACT-
DJ棺桶
黒死病ギロチン

-怪奇描写-
埋葬蟲


楽しみです。


同じカテゴリー(ゴキ後記)の記事

Posted by DJ棺桶 at 03:06│Comments(0)ゴキ後記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。