てぃーだブログ › DJ棺桶のゴキブリホイホイ › ゴキ後記 › ありがとう27

2011年06月16日

ありがとう27

昨日のテラービジョン27に遊びに来てくれたみなさま
ありがとうございました!

おかげさまで、すごく楽しい夜になりました!


鏖(みなごろし)くんの選曲が気持ち悪すぎて面白かったです!
失格氏は相変わらずDHRライクなアシッド音源で攻めてました!

棺桶は、2001年発表の骸骨剃羅首「おさかな地獄」を流したよ。
中国民謡とかビートルズとか何でもアリでした。


毒死魔ライブもなかなか良かったと思います。笑

thom23くんの安楽死ギター
TABQURIA氏のエレクトロニクス
黒死病ギロチンの鉄クズバイオリン

3人の呼吸が合った瞬間の音がすごく良かった。
近々、映像かmp3でアップしましょーね。


どれが誰とかを分かりやすく説明しときますね!

DJ棺桶=黒死病ギロチン
DJ失格=TABQURIA
DJ鏖=thom23

3人それぞれ2つ名義ってどーなの?笑

まーいっか。


今回遊びに来てくれた皆様、
応援してくれてるお友達、
ゲストDJの失格さん鏖くん、
熱血社交場の皆様、

今回もありがとうございましたー!
来月の7.20もよろしくお願いします。

ありがとう27




同じカテゴリー(ゴキ後記)の記事

Posted by DJ棺桶 at 23:22│Comments(0)ゴキ後記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。