てぃーだブログ › DJ棺桶のゴキブリホイホイ › ゴキ後記 › DJ棺桶 DUMMYの旅(2日目)

2011年11月03日

DJ棺桶 DUMMYの旅(2日目)

続き


ARbarで暴れまくっていたメンバーと別れ、
ボクと丸ちゃんは代行でomaru邸に帰宅!

到着してすぐに、
「寝るのもったいないから、曲でも作ろう!」ってなり、
近所のトライアルにお買い物。

ビールとおつまみ買って〜♪
丸ちゃんと飲み直し〜♪

丸ちゃんが組んだビートを、ボクがタイミングずらしただけの
恐ろしいフレーズが完成!
(この時の事はほとんど憶えていない)

いつの間にか眠くなって、仕方なく就寝。


zzz


朝、早起きして遊びに行く予定でしたが、
起きたのは14時頃!!笑

出かける準備をして、
仮装グッズを買いにメガドンキホーテにGO♪

丸ちゃんがジェイソンのお面を購入!

小腹も空いてきたので、ドンキ内のロッテリアに〜♪

どうせなら、広い公園で食べたかったので、
omaru邸近くの公園に。

バーガー食べ終わってくつろぐ丸ちゃんことOmaru
DJ棺桶 DUMMYの旅(2日目)



パーティー前の静かな時間をゆっくり堪能しました。
好きなんだよー。こういうの。

そしていよいよ準備に入ります!

DUMMYクルーとomaru邸で合流!
DJ棺桶 DUMMYの旅(2日目)


家からこの格好で来た恐ろしい兄弟!
Shogo、Adamのお2人。

奥に座るフェアリーがDUMMYの総理大臣miiicoさん♪


隣の部屋では、丸ちゃんが自分のトラックを仕上げてCDに焼く作業!


そして、いざclub COCOAへ出発!!


ババーン!!
DJ棺桶 DUMMYの旅(2日目)


Emさん音出しチェック中!
DJ棺桶 DUMMYの旅(2日目)


音出しが終わった順に食事タイム!
ラッキーピエロのチャイチキ二段のり弁♪

けっこう濃い味で、スタミナつきました!


いよいよオープン!!
トップバッターはOmaru
オープンからイケイケなミニマルで攻める丸ちゃん。
DJ棺桶 DUMMYの旅(2日目)


丸ちゃんが組んだ曲にmiiico様のヴォコーダーボイス!
かっこいいーーー!まさにエレクトロニューウェイヴ!
DJ棺桶 DUMMYの旅(2日目)


それからhokkaiくんにチェンジ!!

DJ棺桶 DUMMYの旅(2日目)


不良なハウスグルーヴで、オーディエンスのテンションを
一気に上げちゃうhokkaiくん!
UREIのアイソレーター最高ですね!

そして、この日の仮装はなななんと!
白鳥スタイル!

そうです、あの志村けん大先生を彷彿とさせるアレです。

商品名「首をフリフリ白鳥パンツ」
DJ棺桶 DUMMYの旅(2日目)


うしろから見た時の変態具合ったら最高ですね!
DJ棺桶 DUMMYの旅(2日目)


お客さんからは一切見えない感じが、これまた最高!!


hokkaiくんはオーディエンスの煽りも上手で、
がっつり盛り上がってきました!!


そして、われらがEmさん登場!
DJ棺桶 DUMMYの旅(2日目)


今回はダークな選曲でジワジワ攻める!

それでもハッピーな人柄が伝わるんだよねー
しかもmixがうまいんですよー!
ストイックな人のDJプレイって音に出るよね!
DJ棺桶 DUMMYの旅(2日目)


この日配布していたEm mixCDが最高にカッコイイ!!

すばらしいテンションでボクにチェンジ卍
Emちゃんありがとー!


ボクは持参したサンプラーであれこれ遊びました!
DJ棺桶 DUMMYの旅(2日目)


DJ棺桶 DUMMYの旅(2日目)


みんな楽しんでくれていたみたいで、
すごくうれしいなー!
DJ棺桶 DUMMYの旅(2日目)


DJ棺桶 DUMMYの旅(2日目)


DJ棺桶 DUMMYの旅(2日目)


DJ棺桶 DUMMYの旅(2日目)



ヤゴヤゴヤーゴの子守唄〜♪

1時間でいろいろ展開作ってプレイ出来て楽しかった!!


そして、ハードエレクトロ兄弟!
ShogoくんとAdamくん登場!
DJ棺桶 DUMMYの旅(2日目)


DJ棺桶 DUMMYの旅(2日目)


DJ棺桶 DUMMYの旅(2日目)


最後にDUMMYのボス!Osakaさん登場!
DJ棺桶 DUMMYの旅(2日目)


なんつーか、選曲が変態!!

そして、おもむろにマイクを握って歌い出したのは
Fishmans いかれたBaby
DJ棺桶 DUMMYの旅(2日目)


写真映りもヤバい!笑

とかなんとか言いながら、
テクノを使い始めるとアラふしぎ!!

めちゃくちゃカッコイイーー!!
DJ棺桶 DUMMYの旅(2日目)


さっきまでの変態はどこへ??

やっぱタダ者ではないですね!
振り幅が広くてかっこいい男でした!
DJ棺桶 DUMMYの旅(2日目)


お客さんも最後の最後まで残ってくれてて、
すごく楽しいパーティーでした!!

ばーん!DUMMY最高!!
DJ棺桶 DUMMYの旅(2日目)


8人目のDUMMYクルー!!
DJ棺桶 DUMMYの旅(2日目)



来てくれた皆さん
話しかけてくれた皆さん
Tシャツ購入してくれたイケメンくん&可愛いこちゃん
CD購入してくれた優しい方々
COCOAのみなさん
ソビエト先輩
DUMMYクルーのみんな
Emちゃん

ありがとー!!


帰りに吉野屋で軽く食べて帰宅
DJ棺桶 DUMMYの旅(2日目)
DJ棺桶 DUMMYの旅(2日目)


ズババーン!!!惚れちゃう♪
DJ棺桶 DUMMYの旅(2日目)



続く


同じカテゴリー(ゴキ後記)の記事

Posted by DJ棺桶 at 02:14│Comments(0)ゴキ後記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。