てぃーだブログ › DJ棺桶のゴキブリホイホイ › ゴキ後記 › ありがとう。nWo 15th Anniversary

2012年06月05日

ありがとう。nWo 15th Anniversary

どうもー

パタパタしてて更新出来てなかったので、
ここらで1発やっちゃいましょう。


5月21日
極上のウーロンハイを100円で提供している市内の某飲食店にて、
死神さん、JUNくんと打ち合わせを兼ねて密会しました。
nWoの過去の話をいろいろ聞けて良かったです。


5月25日
お昼からJUNくんと一緒にブルケンさんをお迎えに〜
4月のテラー3周年ぶりなので、「久しぶりー」という感じではなく、
「よっしゃ!今日もやったるでー!」みたいな空気でしたね^^



沖縄そばを食し、荷物を置きにホテルへGO!!

一旦、家に帰り仮眠。



夕方前に、JUNくんとタカシくんと合流して
HAMMER BROSことBUDOさんをお迎えに。


ガバ好きでハンマーブロスを知らない人はいないってくらいすごい方で、
初めてお会いするので少々緊張しておりましたが、
とっても親切なお方でした^^

やはり、すごい人ほど親切ですね。

(小物・ニセモノはクソつまらん上に、態度でかい。笑)



BUDOさん御一行を無事ホテルに送り届けて、
ボク達は桜坂の喫茶カラーズでコーヒータイム。


リラックスするよね。




そして、
地獄の業火に焼かれるため熱血社交場へ向かう。




FUCK TECHNO SYNDICATE PRESENTS nWo 15th Anniversaryを、
写真とともに振り返りましょう。

※JUNくんとボクの写真が撮れなかったので、
BUDOさんブログから2枚拝借させていただきました。すみませんっ!



サウンドチェックをしながら、旗を並べる。


この旗を拝めるなんて、かなり貴重な体験。
ありがとう。nWo 15th Anniversary


お隣にKENASON JAHSONの旗
ありがとう。nWo 15th Anniversary



その後ろに、MI-TSU- feat.はだしのゲンと、ボクDJ棺桶
ありがとう。nWo 15th Anniversary


今回はみなさんがハード路線なので、ボクは4つ打ニュースタイル多めで攻めました。
踊ってくれてありがとー



お次はDJ死神
ありがとう。nWo 15th Anniversary


ありがとう。nWo 15th Anniversary


死神さんは今回もしょっぱなからかなり上げておりました!


踊り狂うオーディエンスをかきわけて謎の男が乱入!!!

護衛クルー達が取り押さえようとした瞬間、、
いきなりマイクを握りフリースタイル!!








鎮座ドーーーープネス!!!
ありがとう。nWo 15th Anniversary


「シニガミ!シニガミ!ハーコー!!」と叫びまくるワーオ!!な展開。
ありがとう。nWo 15th Anniversary


ちょうどこの日、LOVE BALLのイベントに出演されてたみたいで、
時間をみて、応援に駆けつけてくれたみたいです。
死神さんの交友関係の深さと広さを思い知らされましたね^^


そして、名古屋からやってきた我らがハードコアテクノ鬼軍曹
KENASON JAHSONのライブ!!!
ありがとう。nWo 15th Anniversary


4月のテラー3周年の時よりも確実にビルドアップされたライブ!
ハードに展開する新曲も多く、めちゃくちゃ盛り上がっておりました!!
(しかも犬神明朝tee!!!)

ありがとう。nWo 15th Anniversary





そして、沖縄のシーンにガバを持ち込んだ張本人
takaSHI'Tのスピン!!

ありがとう。nWo 15th Anniversary


ガバ音源で魅せるスクラッチショーケース!!

やっぱり気迫が違いますね。
いつ見てもすごいっす!!!
ありがとう。nWo 15th Anniversary




会場の熱気もヒートアップ!!

ありがとう。nWo 15th Anniversary


ありがとう。nWo 15th Anniversary




そして、スペシャルすぎるBIGウェーブ!!

HAMMER BROS(DJ BIG THE BUDO)さんの登場!!!
ありがとう。nWo 15th Anniversary


音圧がハンパない!!!笑
内蔵が飛び出るんじゃないか??ってくらいすごかった。

名曲だらけのセットリストに、
めちゃくちゃクールな新曲らしきトラック達。。。

素晴らしすぎた。
ありがとう。nWo 15th Anniversary


ありがとう。nWo 15th Anniversary


ありがとう。nWo 15th Anniversary


ありがとう。nWo 15th Anniversary


ありがとう。nWo 15th Anniversary


ありがとう。nWo 15th Anniversary


正直、悔しかったっす。笑

かなり勉強になりました。




最後はJUNくんのスピン!

もはや言う事無しですね。

年々、プレイ中のアクションがハードになってる気がしますw
今回もかなり危険なガバハードコアをかましてましたよーー!!
ありがとう。nWo 15th Anniversary



死神さんとのコンビネーション(?)もヤバかったww



翌朝、
ブルケンさんとコーヒーを飲みながらちょろっとお話して、
空港へお見送り。

次回の共演までしばしのお別れ〜

9月、、楽しみだなぁ




夜はBUDOさん御一行と一緒に打ち上げ
ありがとう。nWo 15th Anniversary



沢山お話出来て嬉しかったです。


写真、ヤンキーの飲み会みたい。笑



またご一緒出来る日を目標にがんばるぞー



15年前にnWoを立ち上げた最初期のメンバーの皆様、
途中、いろいろな事情で抜けていった戦士達、
紆余曲折ありながらも現在まで続けて来たお3方に最上級の敬意を!!!


BUDOさん、ブルケンさんに敬礼!!


そして、ガバ・ハードコアをこよなく愛するテクノフーリガン達
本当にありがとう!!



またみんなドデカい事でやったるでーーー笑
オイラもしっかりご協力致します。



ではでは^^


同じカテゴリー(ゴキ後記)の記事

Posted by DJ棺桶 at 03:45│Comments(0)ゴキ後記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。