てぃーだブログ › DJ棺桶のゴキブリホイホイ › ゴキ後記 › ありがとう@BRIGHT vol.2

2012年06月26日

ありがとう@BRIGHT vol.2

こんばんは。

いつもお世話になっております。


遅ればせながら、BRIGHT vol.2に来てくれたみなさん
ありがとうございました!!


4店舗を移動しながら、総勢13名のDJが出演した
お祭り的ロックパーティー!!

ボクは4店舗で計3時間、
グラインド〜メタル〜パンク〜ラスティック等で
楽しくプレイ出来ました!


たまにしか会えないお客さんにも会えたし、
初めてプレイしたお店もあったので、
とても刺激的でした。


最終的にはファミリーに集合して、
主催者の皆様と、出演者のみんなに挨拶したら
もう朝6時でしたww



いやぁー、飲んで踊って騒いで楽しかったです!!!

ナーリーさん
松浦さん
あつこさん
ミッチーさん
出演者の皆さん
YASUHEADさん

飲んで踊ってくれたみなさん


ありがとうございましたーー


また出たいです!笑
宜しくお願いします^^


同じカテゴリー(ゴキ後記)の記事

Posted by DJ棺桶 at 03:41│Comments(0)ゴキ後記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。