てぃーだブログ › DJ棺桶のゴキブリホイホイ › ゴキ後記 › ありがとう41

2012年08月26日

ありがとう41

こんにちは^^

台風直撃でなんだかソワソワしますねー


すこしバタバタしてて更新出来なかったのですが、

先週のTERRORVISION vol.41に来てくれたみなさま、
ありがとうございましたー!!


今回は桜坂セントラルのオアシスとかぶっちゃったのですが、
会場をハシゴして出てくれたお客さんもいて、
すごくありがたかったです!!うれしい!



そしてタートル達也、DJ失格は2つの会場を行ったり来たりで、
素晴らしいプレイを披露してくれました!

各々、思うところもあるだろうけど、良かったですよー!



DJ失格氏はいつも以上にモテ路線というか、笑
電グル等のネタ的要素もありつつ、
しっかりとビックビートなノリで、
なんだかんだ、毎回お客さんを踊らせまくってて、

キャリアがあるからなのか妙にアッパーなんですよねー!
楽しかったです!



DJ鼾くんは、
ハードでスカムなPUNK音源中心にしっちゃかめっちゃか!
まるで吉本新喜劇のエンディングみたいだった!

かなりノリノリ!!笑
ありがとう41




最後にかけたB'zはどうなのかな・・・


一方、


DJ丑刻参くんは、
グチャドロIDM〜ブレイクコアでダークな感じでした!
ありがとう41




今回はパタパタしてたので、
なかなか集中出来なかったかもしれないけど、
それでもゴツいのかましてくれてました!!


2人揃って初めて陰と陽が明確になるなんて、
これぞコンビだなーww


って感動^^



さらに、
今回は強力な助っ人NA-GAも出演してくれた事もあり、
ディープでストイックなテクノを堪能しました!!

音は硬くて、無機質だけど肉体的、というか〜〜
大自然!みたいな壮大な感じでした♪

やっぱり、NA-GAは上手いなー!!
と実感してました。



DJ盲目くんは相変わらず選曲も良く、
ズッシリ重いビート系で攻めてました。

あとは、色んなところでプレイして経験を積むだけですね!



今回はエタヒニンのライブという事もあって、
終始、妙なテンションであそべました。


普段はなかなか来れない方が来てくれてたり、
久しぶりに会えたコもいて、非常にハッピーな空間でした!


遊びに来てくれたみなさん、
ゲスト出演者のみさなん、
熱血クルーの皆様、
応援してくれてる方々、
今回もありがとうございましたーー!!




そして次回は!!!

TERRORVISION vol.42
〜JAPANESE SICKNESS 2 レコ発サーキット1日目〜
2012.9.19 wed @熱血社交場

1,000yen(1drink付き)
open 22:00


-GUEST DJ-
JUN【FUCK TECHNO SYNDICATE】
http://soundcloud.com/zyune_t

DJ丑刻参【タートル達也】
http://www.youtube.com/watch?v=2nVPeDpMQfk


-LIVE-
黒死病ギロチン【死神ざくろ / 毒死魔-DOKUSHIMA-】
http://www.sinigamizakuro.com/mp3_kglive20120212.mp3

and more...


-ACT-
DJ棺桶【死神ざくろ / TERRORVISION】
http://www.sinigamizakuro.com/

DJ盲目【Paul&McCatney's / TERRORVISION】
http://www.youtube.com/watch?v=pk8H1Eul-MM


-怪奇描写-
埋葬蟲


〜お得な情報〜
この19日のテラービジョン42では、
新作コンピレーションCD JAPANESE SICKNESS 2 を
会場特別価格の¥1,500で販売いたします!!(なんと600円引き!)

けっこうお得なので音源が気になる方はこの際にぜひ♪


http://www.sinigamizakuro.com/japanesesickness2.html




さいごに、

いつもテラービジョンを応援してくれている愉快なアニキ
しゅうHATEさんが動画をUPしてくれているので、
(ありがとうございます!)

お時間がある方はぜひ!






では、台風に飛ばされない様に気を付けてねー卍

バブバブ


同じカテゴリー(ゴキ後記)の記事

Posted by DJ棺桶 at 17:18│Comments(0)ゴキ後記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。