てぃーだブログ › DJ棺桶のゴキブリホイホイ › ゴキ後記 › ありがとう faktoria その1

2013年09月14日

ありがとう faktoria その1

どうも〜

いつもありがとうございます!

先日(9月7日〜9日)まで名古屋に行ってきました!!


インダストリアル〜EBM(いわゆるエレボディ)をメインに、
ダークアンビエントやダークエレクトロ等も網羅した
ドープでストイックすぎるイベント!!

faktoria
公式サイト http://faktoriaindustrial.tumblr.com/


出演者もお客さんも筋金入りのインダス好きが集まりました〜

最高に楽しかったです!





9月7日

前日の名古屋入り。


空港の荷物預ける所やら保安検査場やらが
メチャクチャ恐ろしいくらいに混んでて、
飛行機乗り遅れる所だった!!汗


保安検査場で何度もかかっているチャラ男6人組のせいだ!

出発時刻を若干過ぎてたけど、どうにか搭乗!!




無事到着して、名古屋〜栄駅まで一人で移動!
少し離れた席に座っていたギャルをガン見しながらミュースカイ!



栄駅を出て早速迷子に!!!


同じような十字路がたくさん在って、
今自分がどこを向いているのかも分からない!


事前に地図をプリントしておくべきだった。涙




30分近くグルグルして、やっと会場のdomina裏のホテルを発見!

待ち合わせまで時間があったので、
ホテルでひと休み〜


お風呂のお湯を溜めている間に機材チェック!

ライブではメインで使っているSP-404SX
ありがとう faktoria その1



出発前夜に出来た新曲2曲も良い感じで鳴ってくれそうな予感。


そして、夕方18時にdomina前でODA takumi君と合流!
夜から仕事もあるのに雨の中、栄まで出てきてくれて感動。涙

年末前に一緒に出すスプリットもあるし〜、
色々と話が出来たのがうれしかったです!


まずは歩きながら話しつつ、ritaをチラ見させて頂きました。

シンプルでお洒落な内装でしたよ!
実験音楽や、ミニマル〜エレクトロニカに合いそうな感じ。




そのあとfaktoriaの首脳陣
会長桜井さん、Xuさん、レジェヲさんの順に合流!


FILE-UNDER RECORDSさんにお邪魔して、
いろいろお話させてもらいましたー

FILE-UNDER RECORDSさんが運営している
Knew Noise Recordingsレーベルから出てるCD

V.A. / Rippleを購入〜♪


他にもBO NINGEN、世界的なバンド、
などなど多数リリースしているらしい!


すごい^^



そして一行は味仙という中華料理屋へ。。。


辛いも激辛!
ニンニクと唐辛子の量がハンパなくてビックリ!!

翌日のおケツがピリピリするくらいの激辛^^


台湾ラーメンがアホみたいに辛かったw




その後
Xuさん、レジェヲさん、ODA君と別れ、会長と2人でritaに戻る。



その日のritaはエレクトロニカやミニマルっぽいイベントでしたが、
食品まつりさんも出ていましたw 奇遇!!


以前からツイッターで絡んだりしていたのですが、
会長が直々に紹介してくれてくれました。

熱い握手をしてカセットテープ購入!
ここでもケニーさんのカッコ良さについて話しました^^



外国から来ていたゲストがノリノリでライブしてました!

ハチャメチャに踊っているスーツの男性がかなり良い感じでした。



そして会長は別のパーティー現場へ。


ボクはホテルに戻り早めの就寝。



翌日 9月8日はいよいよfaktoriaだーー
ありがとう faktoria その1




つづく


同じカテゴリー(ゴキ後記)の記事

Posted by DJ棺桶 at 02:12│Comments(0)ゴキ後記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。