てぃーだブログ › DJ棺桶のゴキブリホイホイ › オススメ › MM展&夜のMM展で飴屋吉丸さんの作品を購入!

2014年09月17日

MM展&夜のMM展で飴屋吉丸さんの作品を購入!


こんばんは。


先日パレットくもじで開催されていたグループ展、、

「MM展」で、ものすごくクールな作品に出会いました。


飴屋吉丸さんの「都市伝説-1」です!


すぐその場で購入希望を伝えました。


BAR MOON FLOWERSのあつこさんのご協力のもと、

売約が決まりました。ありがとうございます!!!


早く受け取りに行きたいな〜



時間がなくて他の方の作品は全然観れなかったのが残念でした。



入り口すぐのところにあった中井さんの絵もすてきでしたよ^^





そして、裏面というか

期間中の夜にBAR 黒でも同時開催されていた

夜のMM展でも飴屋吉丸さんの作品を即購入!!!



なんていうか、すげーカッコイイんです!


異物混入感というか、
無関係なもの同士の組み合わせのセンス抜群で、、、


MM展&夜のMM展で飴屋吉丸さんの作品を購入!



これは惚れるでしょう!



どこに飾ろうかなー


作曲のモチベーションが格段と上がりそうな力強い絵ですね^^



ではさらばじゃー!!


同じカテゴリー(オススメ)の記事

Posted by DJ棺桶 at 00:02│Comments(0)オススメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。